ブログのタイトルを変更しました

タイトル通りです。

ブログを1本に統一したいという理由からタイトルと内容を若干変えていきます。

とはいえ、不動産鑑定士の勉強もしますよ。
ま、1年間は明らかに無理(現在の状況を考えると)なのですが。
そもそも、最近勉強できてないし。とはいえ、忘れないように、ここにも記録をつけていきます。

ま、不動産のデータ分析は僕自身の大好きかつ得意な分野ですし、そのへんの話題も含めて書いていきます。

あと、統計、DB周りとか、ビッグデータ処理とかRとか。
色々調べるときになんだかんだ言って、英語で調べると早いのですが、同時に日本語がないので、そのへんの話題も。


そういうわけでよろしくです。